· 

糸満365

糸満365のイベントへお邪魔してきました。
 
簡単に言えば誰かと誰かを繋げる働きだったり誰かを(例えば本当に隣の人)を幸せにする働きのために4人の中心メンバーが個々に思ったことを体張ってしている
 
という感じで(ごめんなさい上手く話せません)
 
なんだか良いなと思いました。
 
関わる事が苦手?不得意?な私からするとハードルが高いところもありますがきっと大丈夫だと思います。
 
まずはやってみるですね。
 
どちみちbodoで既に関わっているので更に何か出来るかもしれないというのは楽しみです。
 
何故かどこかのテレビ局のインタビューを受けたけど上手く話せずインタビュアーは困ったはず(^_^;) ごめんなさい自分の分はボツにして下さい(笑)
 
8.24一晩経って落ち着いたので追記
 
スピーカー全員が自由な方達で何やってるんですか?と聞くと何でも屋という答えが返ってきます。
 
これまでこの人はこの仕事といった捉え方(私はしてました)でしたが、これからは可能性があるものはどんどんやっていった方が良いんだろうなという感じがしました。
 
なので会場の雰囲気もざっくばらんな感じで肩肘張った感じではなくかと言って統率のないわけでもなくというような感じです。
 
スピーカー全員マイペース(本当に?)と話していましたがだから出来るチームでもあるんだなという印象です。
 
私のうちに残っているキーワードは2つ
 
福祉と観光です。
 
今まであまりよく分からなかった部分に今後関わろうとしている(のかもしれない)のでよりその事について知れたらなと思います。