· 

ダメで元々やってみよう

ものを考え過ぎて動けなくなる私にとってこの言葉は私を行動させてくれる言葉であります。
 
とりあえずとはちょっと違う
 
この辺は上手く説明出来ません(^_^;) 前へ進もうとする時に必ず色々な心配事が湧いて来ます
 
その時自分に言い聞かせます。
 
ダメで元々。これからやろうとしている事はそんなに大きい事なの?いつから大した人だったっけ?と
 
そうするとハッとなって今まで重かった気分が
 
ヨシ!やってみっかー!
 
となる訳で本当に私にとって必要なマインドです(^ ^)
 
この事がある度に神様はきっと私を不器用に作ったんだろうなと思っていたりします。